【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
進展ありません(汗
ご無沙汰しております。
初音ミクのお誕生日もとっくに過ぎたというのに、記事に書けるような進展が

全くありません(汗

※ちょろちょろ遊んではいるのですよー^^;

実はこのブログを始める時、「できるだけDTM以外の話題は書かない、書くとしても音楽に関係する事」と決めたんです。

「某おばさんの日記」というブログの1カテゴリとしてDTMの話題を取り上げているのなら、どんなに関係ない事を書いても良いと思うんですよね。
ですがタイトルで「DTM」と言っている以上このブログを見て下さる方はDTMの話題に興味を持って下さっているわけですし、それなのに最新記事が「会社の上司の悪口(w」だったりしたら、そりゃもうガッカリというか、他の記事見る気しなくなりませんか?

そんなちょっとしたコダワリのおかげで、ただでさえ遅筆な私のブログは更に亀更新となっているのですが、さすがにまるまる1か月記事無しでFC2からおかしな広告記事を差し込まれちゃってる状態というのはいくらなんでもマズイですよね(汗)

そんなわけで本日はたいへん苦し紛れではありますが、私が小学校の時にピアノをやめるきっかけになった話を書きます><
続きを読む

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

【2008/09/29 22:15】 | DTMと闘う日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
