【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております!
ご無沙汰しております!
結婚”式”狂想曲もそろそろ終焉に近づき、「準備が忙しいから」という言い訳のもと洗濯も手抜き、掃除も手抜き、食事も手抜きという力技が使えなくなってきた事が残念なぷにゅでございます。こんばんは。え、主婦失格?w

さて結婚式というと男性はほとんど興味が無い、メンドクサイもののようですね(わが旦那殿も例外なくw)。
私も晩婚ゆえ、晒しものになるのはイヤじゃ!!!親戚友人の前でチューなんかできるか!!!席次表?引き出物?何ソレ食べれるの?え食べれない?なら興味なーし!!!って事で二人の利害が一致し(笑)海外挙式となったわけですが・・・

はっきり言っておすすめできません(TдT)

詳しくは書きませんが海外挙式は当たり・ハズレが激しいです。
そして私達はとんでもないハズレを引きました・・・まあハズレだったのは海外の式場ではなく、日本の仲介業者の方だったんですが。
幸い、式そのものはとても感動しました(;´Д`ヽ)
ただ海外挙式を考えている方へ一言贈るならば、

「信頼のおける大手の業者を選びましょう」

それに尽きます(苦笑)

そして挙式後はそのまま欧州を周りましたが、季節は過ごしやすくて丁度良く、人は気さくで親切だし、ご飯は美味しくて毎日食べすぎ注意報!!で、しっかり5キロほど増量!!最後は二人して「帰りたくねーなー(TдT)」と泣きながら帰ってきました。

あいかわらずの長い前ふりっぷりですいませんでした(´・ω・`)

本題。
復帰しよかな、したいなって思ってます(;´Д`ヽ)
どうなるかはまだわかりませんが^^;
けれどこれからは、DTMの話題に限らず、広く音楽に関する話題で更新して行こうかなと思ってます。
ぼちぼちやっていきますので、またよろしくお願いします★
ということで、

本題みじかっ!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2009/05/25 21:05】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
